SSブログ

会社との話し合い [うつ病奮闘記]

病院に行った翌週位に社長と話し合いました。医者からは最低3ヵ月程度の休養が必要な事、クスリを飲んでいるので朝が辛い事などを伝えました。社長の方からは家に引きこもってしまうより、仕事のボリュームを落として会社に来た方が良いのではないかという提案がありました。結局、1週間程度会社を休んでからとりあえず会社に来る事にしました。その時の私の気持ちは駄目だったら辞めてしまおうという開き直った感じでした。でも、そんな開き直りもクスリのおかげのような気がします。仕事の内容も自分には向いてないと思っていたので前からいつかは辞めようと思ってはいたをですが…。うちの会社は社員が少ない小さな会社なので10年以上勤めていると情のようなものを感じてしまいなかなか言い出せないんですよね〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋葉原大矢監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。