SSブログ

通院しながら仕事 [うつ病奮闘記]

それから2週間に1度通院しながら仕事を続けていきました。仕事のボリュームを減らして貰ったのとクスリのおかげでそこそこやっていけました。会社側からも遅刻や早退を多少大目に見て貰っていました。でも自分の中では「この仕事は自分には向いてないんじゃないだろうか?」という気持ちで頭の中は一杯でした。日々の感情の波はあったものの、何ヶ月かしてクスリが1種類増えました。今までは、気持ちを落ち着かせたり、睡眠をとれるようなクスリでしたが、今回は少し仕事や他の事にに関して気持ちを盛り上げるようなクスリでした。確かに仕事に対してやる気は出てきました。それからは仕事を徐々に増やしていきました。売り上げもうつ病になる前より上がっていきました。社長や部長が気を使って仕事をまわしてくれる部分もあったのですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大矢監督通院を辞めてしまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。