SSブログ

パチンコ [うつ病奮闘記]

パチンコは昔から趣味程度にはやっていました。パチンコって良い言い方をすれば、現実逃避出来るんですよね。だからうつ病の人が始めちゃうと本当にヤバいです。私の場合、ちょうど私の好きなアニメのエヴァンゲリオンという台があったので余計ハマってしまいました。結局私は信販系のキャッシングまでして打ってしまいました。今でもその借金は残っていますし、パチンコも行きたいです。必死で我慢して他の事に目を向けるようにしています。その事はまた別の機会に書こうと思います。借金はとりあえず自分でなんとか毎月返せる範囲なので返していきます。パチンコ行かないと案外お金ってあるもんだなと最近知りました。私の経験上、うつ病の人は特にパチンコには、1回でも行かない方がいいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院を辞めてしまった。NOVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。