SSブログ

テレビショッピング [私のおススメ]

今、24時間生放送でやっているテレビショッピングが、2チャンネルあります。
「SHOP CHANNEL」と「QVC」
うちではテレビを付けている時間の70パーセント位は、このチャンネルのどちらかです。
もうBGMのようになっています。

最初は食べ物とか電化製品ぐらいしか見ていなかったのですが、最近では女性用の衣料品や化粧品等の時でも見ています。

楽しみ方としては、この類の番組は多少オーバーに商品を説明するので、それに対して夫婦でツッコミを入れたりしています。「こんな派手な服買う奴いるのかよ~」とか「化粧品を説明する男がキモイ」とか様々。

先日たまたま夜中の3時くらいに目が覚めてしまい、見ていたら「フカヒレの姿煮」を紹介していました。
購入者がたまに放送中に電話で出演するのですが、「こんな時間にフカヒレ買うおばちゃんて何者だよ」と思いました。

テレビショッピングって自分としては気楽に見流せるんですよね。

色々書きましたが、うちも真夜中に何回か購入したことがあります。鍋とか重宝してますよ。

何気に今日は「いい夫婦の日」ですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

「SHOP CHANNEL」と「QVC」、、、これ洗脳に近いですよね。
家にいつく商品があることか、、、、。
by (2007-11-22 10:54) 

ゲン

ホント、洗脳です。
家庭用洗剤はいまいちでした。
部屋中がオレンジ臭になり気持ちよかったですが、汚れはあまり落ちませんでした。
by ゲン (2007-11-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブハウスうっかり2時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。