SSブログ

吉岡さちこさん [私のおススメ]

吉岡さちこさん。おそらくベイスターズファンの方しか知らないと思いますが、ベイスターズのオフィシャルレポーターをやられています。
詳しくはベイスターズのオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/cafe/index.nt

選手の事をほとんど毎日レポートしてくれています。
キャンプ中の選手の言動や状態を克明に解りやすくレポートしてくれています。

それと私が凄く親近感が湧いたのが、たまたま横須賀での秋季練習の帰りに最寄り駅に向かって歩いているのを見かけた時です。思わず「電車で通ってるんですか?」と話掛けたところ、「いつも電車です。」ということでした。私はてっきり広報の方の車とかで帰ったりしてるのかと思っていたもので。

これからも体に気をつけて頑張って欲しいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の日ガラスのクレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。