SSブログ

恋する焼き鳥屋 [私のおススメ]

今日は夫婦で串ものメインの飲み屋に行ってきました。
店名はタイトルに書いてある通りです。
関内のセルテのビルのそばにあります。
実はこの店は、横浜ベイスターズの専属チアリーダ「diana」のメンバーの方に教えてもらいました。

メニューも凝っていてなかなか美味しかったですよ。
横浜近郊の方は是非おススメです。


焼き鳥にネギがたっぷりのっています。


トマトのベーコン巻の上にチーズがのっている。


なすチーズ(絶品です)


最後に鳥雑炊(これまた絶品)


伊勢佐木町の通り。街はクリスマス一色。

それから2時間カラオケをして帰りました。(最近の歌は分かりません。)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ココア棒

ゲンさん、こんちは!
今度、呑み→カラオケコースを是非ワシも♪
by ココア棒 (2007-12-09 17:21) 

metacore

やきとり私にも食わせろぉ~!!
by metacore (2007-12-09 21:27) 

ゲン

ココア棒さん
では今度ご招待しますよ。
by ゲン (2007-12-09 22:55) 

ゲン

団子屋さん
ホント美味しかったですよ~。
by ゲン (2007-12-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブハウスオオクワガタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。