SSブログ

皆様へ [うつ病]

色々とメッセージを頂きありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ございません。

最近は日中の生活に身体が段々とシフトしてまいりました。
寝つきも前に比べるとだいぶ良くなってきました。(睡眠導入剤は服用していますが)

近いうちにまたブログを復活しようと思います。(意欲も出てきたように思います。)

その時はまた宜しくお願い致します。

ゲン
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 16

イリア・クリムキン

焦らず、ゆっくり、マイペースでやってください。
by イリア・クリムキン (2008-08-10 03:13) 

マロン

ブログも負担にならない範囲で楽しんでください♪
by マロン (2008-08-10 05:48) 

のろ

お久しぶりです。
ブログを書く気になったのなら、それはそれでうれしいですけど、無理は禁物ですよ。マイペースで行ってください。
by のろ (2008-08-10 09:22) 

キトリ

良かったですね~
睡眠導入剤 有効に利用したほうが良いと思いますよ。

ほんと 自分の体なのにもてあましちゃいますね。
わかります(^_^;)
by キトリ (2008-08-10 21:33) 

mayu

ゲンさん、こんばんは☆

お久しぶりです。
更新が、ずっとなかったので、心配していました。

ブログの復活、マイペースで、やっていってくださいね(^-^)v

これからも、よろしくお願いしますね☆
by mayu (2008-08-10 22:34) 

カノン

お久し振りです!
復活待っています(^-^)
by カノン (2008-08-11 01:26) 

ゲン

イリア・クリムキンさん
卓球の方もマイペースでやっていきたいと思います。
by ゲン (2008-08-13 00:01) 

ゲン

マロンさん
了解しました。趣味の鉄道模型も復活しようかな。
by ゲン (2008-08-13 00:03) 

ゲン

のろさん
とりあえず日中に起きている事を目標に頑張っております。
by ゲン (2008-08-13 00:04) 

ゲン

キトリさん
睡眠導入剤はマイスリーをメインにしようと思います。
なるべく次の日に残らない方が良いですからね。
by ゲン (2008-08-13 00:09) 

ゲン

mayuさん
御心配おかけしました。また馬鹿みたいなブログを書くかも知れません。
by ゲン (2008-08-13 00:10) 

ゲン

カノンさん
こちらこそお久しぶりです。
また無理のないようにブログを続けていこうと思います。
by ゲン (2008-08-13 00:12) 

ドル

暑いですのでのんびり行きましょう。
私は7月頃から、心身ともに不調でした。やっと、少しですが落ち着いてきましたが、焦りなどは禁物ですね。
魚でも眺めているのが涼しくていいかもしれません。
by ドル (2008-08-13 01:19) 

TRDblue

そうですよ!のんびりいきましょうね~。
ブログも別に自分にプレッシャーかけること
ないし やりたい時に楽しくやれれば(^_-)-☆

そうそうYくんが異動になったのご存知ですか?
また楽しく飲み会でもやりましょー!
by TRDblue (2008-08-15 14:21) 

ゲン

ドルさん
のんびりやっていこうと思います。ちなみにウチの魚たちは水温30度オーバーでも元気に泳いでます。(可哀想)
by ゲン (2008-08-19 13:53) 

ゲン

TRDblueさん
なるべく自分にプレッシャーを掛けずに行こうと思います。
Y君の移動の話は聞きました。また飲みにでも行きましょうぜ!
by ゲン (2008-08-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最近の事鉄道居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。