SSブログ

バスの中で [独り言]

今日の帰りのバスの中でお婆さんが二人席に座っていた。しかし通路側に座っている為窓側が空いている。他に座れる席も無かったので、「すいません」と言って、その空いている席に座らせてもらおうとした。
私は「悪い事したな~」と思った。譲ってくれようとするのですが、立つのも精一杯の感じ。「あっ、いいですよ」と言ったのですが、結局窓側に座らせてくれた。「○○(比較的すぐのバス停)で降りますから」と言ってニコリと笑ってくれた。そのお婆さんが降りるバス停の手前、降車ボタンを押すのも大変そうだったので、私が変わりに押してあげた。またニコリと笑って「ありがとうございます」と言って降りていった。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカーのサポータダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。