SSブログ

気分の高揚 [うつ病]

この何日か気分が高い位置に推移しているような気がする。
なんか解らないけど気持ちがワクワクしているというか、何かに期待しているような気持ちで高揚している。とりわけ何かに期待するような出来事はないのだけれど。
年末年始の雰囲気も重なっているのだろうか?なんか面白いことが起きるような気がしてならない。
なんなんだろう?多分クスリの副作用なのだと思うけど。自分的には楽しいから良しとしときましょう。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

カノン

何か楽しい事はありましたか?
久しくそういう気分になっていないので、少し羨ましいです・・・。
by カノン (2008-01-03 01:28) 

ゲン

何気に会社を退職できるということがあるのかもしれません。
自分では逆に本当にこれで良いのかという気持ちがあると思っているのですが・・・。
by ゲン (2008-01-03 01:36) 

ぐみ

なにかにワクワクする!薬の副作用だろうと何だろうと、いい感じの時はその波に乗るのも良いと思いますよ!羨ましいなぁ〜!
by ぐみ (2008-01-03 11:12) 

いいですねぇ。うらやましいです。悩みが無いような気分でしょうか。薬の副作用でもいいから、いい気分に浸ってくださいませ!!
by (2008-01-03 11:40) 

ゲン

ぐみさん
いつもコメントありがとうございます。
長く続いてくれればいいのですが・・・。今度落ちた時もちょっと心配。
by ゲン (2008-01-03 15:37) 

ゲン

みっきーさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですね悩みがないような感じです。週明けが少し心配です。
どっちかというと、夜中にそのような状態になります。
by ゲン (2008-01-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーゲン甘栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。