SSブログ

眠い。 [うつ病]

昨日は奥さんの妹夫婦と飲みに行った後、カラオケに行きました。2時間歌う予定でしたが、後半1時間は寝てました。お酒が入ってたとはいえカラオケで寝るとは・・・。
この三連休ずっと眠い。土曜日なんか1日中寝てました。
いまいちテンションも上がってこないですね~。掃除もしなきゃいけないし。買い物も行かなきゃいけないし、ビリーもやらなきゃいけないし。でも眠い。薬の副作用かな~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

のろ

体調なんですかね~。
カラオケ中や、やらないといけないことがあるのに寝ちゃうというのは・・・。
私も前は、テンションが上がらなくて、しょっちゅう寝ていた時がありましたが~。
最近はあんまり無くなってるなぁ・・・。
by のろ (2008-01-14 20:31) 

ゲン

のろさん
いつもコメントありがとう御座います。
前は勤務中も眠くてよく上司に言ってソファーで寝かしてもらってました。
ホント眠い時はどうにもならないですよね。
by ゲン (2008-01-14 22:57) 

かれれれん

私も眠くて眠くて仕方がないです
眠れないよりはずっとマシだと思ってねまくってます。。
カラダがゆっくりしろーって言ってるのだと思って
ゆっくり休みましょう
by かれれれん (2008-01-18 19:49) 

ゲン

かれれれんさん
コメントありがとう御座います。
私も眠い時は割り切って寝るようにしています。無理してても疲れるだけですしね。
by ゲン (2008-01-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再入隊外は寒いのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。