SSブログ

またまた秋葉原 [日記]

今日も奥さんと秋葉原に行ってきました。私はエヴァンゲリオンというアニメのグッヅを何個か買いました。
うちの奥さんはお人形さんに着せる服を何点か購入。
その後地元に戻ってきて飲みに行ったのですが、そこの店員さんがいつ行ってもきびきびとした接客をしている。
なんか無職の私を労働に掻き立てるぐらいだった。保土ヶ谷駅前の「花の舞」の店員さんは素晴らしいです。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 9

カノン

そういう店員さんがいるお店っていいですね(^-^)
何か気持ちよく飲めそうです。
by カノン (2008-03-09 02:55) 

マロン

店員さんがきびきびと働いている姿は頼もしいですね。私はダラダラ働いています(^o^;
by マロン (2008-03-09 07:22) 

のろ

いいお店って、店員さん次第な所もあるんですね~。
気分よく飲めたみたいでよかったですね。
でもあおられる格好でご自身では無理はしないようにしてくださいね?
by のろ (2008-03-09 09:36) 

Lupin

そういう場所、ありますね。何だか勇気をもらったり、自分も頑張らなきゃ!と思わせる仕事してる人。
そう感じられるという事は、回復にむかっている事でもあるかもしりませんね。
by Lupin (2008-03-09 10:48) 

heroes

「花の舞」・・・私も好きです! 何だか行きたくなっちゃいました。
by heroes (2008-03-09 16:11) 

ぐみ

奥様と秋葉原デート!ウラヤマシイです。楽しそうー。
「花の舞」近くにありますが、まだ行ったことはありません。今度行ってみますー!
by ぐみ (2008-03-09 18:01) 

ゲン

皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
最近ちょっと飲みすぎな自分です。でもその分食べてもいるので今日体重を測ったら今まで見たこと無い数値に到達してしまいました。

なんか最近はもう働いちゃってもいいかなとか思ったりもします。
by ゲン (2008-03-09 18:22) 

みっきー

見ているだけで勇気付けられる店員さんは、素晴らしいですね。共に働いたらきっと楽しいでしょうね。
by みっきー (2008-03-09 22:33) 

ゲン

みっきーさん
いつもコメントありがとうございます。
きびきびとした働きぶりはこっちも気持ちよくしてくれます。
by ゲン (2008-03-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。