SSブログ

ここ2、3日 [うつ病]

どうも集中力が続かないんです。パソコンの前にもジッとしてられないし、ましてやプラモデルに手を付けるようなこともしていません。なにか胸騒ぎがするというか、ムズムズするんですよ。大声を出したいような、全力疾走したいような。
薬の副作用なのかな?
最近は睡眠は徐々に普通の人が起きている時間帯に戻りつつあるので良いのですが、なぜか気分が無意味に高揚してしまっているのです。イライラ感も多少ありますね。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 12

カノン

その気持ちはよく分かります。
薬の副作用でしょうか??もし、そうなら主治医に相談した方がいいですね。
毎日続くと体に負担もかかりそうですし・・・。
私はだいたい毎日ソワソワしています^^;薬も飲んでないのに(ToT)
by カノン (2008-03-11 01:43) 

のろ

お薬の副作用のような気もするし、うつの症状のような気もするし、
そわそわ、イライラ・・・あまり精神的にはよろしくないですね。
お医者さんに相談してみてくださいね。
そういう時って、じっくり休めればいいんですけど、それもうまくいかなかったりするんですよね・・・。
by のろ (2008-03-11 07:12) 

かれれれん

休職してたときそういうこと私もあった気がします。。
私は主治医に相談しても
そういうときは気にせず何もしないでゴロゴロしてなさい
って言われましたよ(^^;

結局何も手につかないからそうするしかなかったんですが
いまから思えばその休養のおかげで回復してきた今があるのかもしれません

なので何も考えずゴロゴロすることをオススメしますよ!
by かれれれん (2008-03-11 10:39) 

yuki-tea

私も時々、そんな気持ちになります。

by yuki-tea (2008-03-11 13:23) 

ぐみ

ああ〜、そわそわ感、よく分かります〜。
私も、何にもする事が出来ないのに、居ても立ってももいられなくなるときがあります。
私はそんな時、食器洗いをします。するとナゼか少し落ち着きます。
by ぐみ (2008-03-11 14:53) 

ゲン

カノンさん
私も薬の副作用だと思っています。来週相談してみようと思います。
by ゲン (2008-03-12 19:34) 

ゲン

のろさん
そわそわして落ち着きません。なんか凄く疲れます。思考もあまり働かないです。
by ゲン (2008-03-12 19:35) 

ゲン

かれれれんさん
ゴロゴロしていたいんだけど、でも心がそわそわ。複雑です。
by ゲン (2008-03-12 19:37) 

ゲン

yuki-teaさん
このところ毎日続いていますね。自分で沈めようとしてもなかなか難しいです。
by ゲン (2008-03-12 19:38) 

ゲン

ぐみさん
すごい偶然ですが私も食器洗いで落ち着く気持ち分かります。夕方にしょうがなく食器洗いを始めると私の場合気分が乗ってくるんですよ。
by ゲン (2008-03-12 19:40) 

hidechan

ゲンさん、しばらく間が開いていますが、調子はどうですか。
少しは落ち着きましたか。
by hidechan (2008-03-13 22:55) 

ゲン

hidechanさん
ご心配掛けてすいません。
どうも集中力が続きません。イライラ感もありパソコンの前で長時間座っている事が出来ません。気分が良くなったらすぐにでも再開したいのですが。
by ゲン (2008-03-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。