SSブログ

卓球 [日記]

今日は18年ぶりに卓球をしに行きました。
急遽行く事になったので午前中にユニフォームとシューズを買って、夕方の5時から渋谷の勤労会館というところで4時間程度やりました。参加人数は20名位でしょうか。実はmixiのコミュで集まったメンバーなんです。
私は中学、高校と卓球部だったのである程度自身があったのですが、18年のブランクは大きかった。なかなかラリーが続かない。サーブも入らないで落胆しましたが、久々に楽しめました。
また来週も行きます。
疲労感はかなりありますが、達成感もあります。早く脂肪よ燃えてくれ。
(ユニフォームはなかなかかっこいいですよ。)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

カノン

楽しめて良かったですねv(*'-^*)b
かっこいいユニフォーム姿見てみたいです(^-^)
by カノン (2008-03-26 01:47) 

ゲン

カノンさん
今日はデジカメを持っていってなかったので撮れませんでしたが、機会があったら載せますね。
by ゲン (2008-03-26 02:19) 

のろ

4時間も動いたんですか~。脂肪もかなり燃えたことでしょう。
18年ブランクがあっても、ラリーができれば十分スゴいです~。
by のろ (2008-03-26 07:36) 

ぐみ

えー。憧れるな卓球。脂肪が燃焼する感じでウラヤマシイです。
ゲンさんのユニフォーム姿も見てみたい。カコイイでしょうね。

by ぐみ (2008-03-26 08:52) 

yuki-tea

私は小学生の時に少し卓球をやっていました。
ラリーが続くと楽しいですよね。
by yuki-tea (2008-03-26 16:41) 

hidechan

適度な肉体的疲労感は、とてもいいと思います。 今日は、ぐっすりと寝られるんじゃないでしょうか・・・
by hidechan (2008-03-26 21:40) 

ゲン

のろさん
ラリーするのもやっとでしたよ。感が戻ってくるのはもう少し時間が掛りそうです。
by ゲン (2008-03-26 23:47) 

ゲン

ぐみさん
なんたって今月は脂肪燃焼月間ですから。動きまくりますよ~。
by ゲン (2008-03-26 23:48) 

ゲン

yuki-teaさん
フォア打ちでもう少しラリーが続けば良いのですが・・・。練習頑張ります。
by ゲン (2008-03-26 23:49) 

ゲン

hidechanさん
睡眠は何故か別物なんですよね~。でも睡眠導入剤を飲まずに寝ました。
by ゲン (2008-03-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水泳思考停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。