SSブログ

卓球 [日記]

今日は卓球の練習に行ってきました。このところ毎週行っています。
そして月末に試合に出る事になりました。総勢140名の選手がエントリーしているらしいです。
どんな選手と当たるやら。なんとか1勝はしたいですね。
nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 22

yuki-tea

毎週運動できているのはいいことですね。
楽しく試合してきてくださいね。
by yuki-tea (2008-05-21 09:45) 

ぐみ

とうとう試合に出場ですかー!ワクワクしちゃいますね。
by ぐみ (2008-05-21 12:12) 

heroes

おぉ、凄~ぇ! 頑張って下さいネッ    !(^^)!
この前、TVで卓球、研究してました。
肩の角度で、返球が分るとか・・・「へぇ~」×10でした。(笑)
by heroes (2008-05-21 17:28) 

のろ

おぉ。試合ですか~。運動は続けていたんですね。
頑張ってくださいね。出るからには一勝はしたいですもんね。
by のろ (2008-05-21 18:53) 

キトリ

140名のエントリー すごいですねー
私 ピンポン(わかります?)しかしたことないです^^;
スキーに行くと卓球場全部使ってスカッシュみたいた卓球やります!!

がんばって 結果教えてくださいね。

by キトリ (2008-05-21 21:53) 

TRDblue

卓球 そこまで本格的にしているのね。
試合とは凄いね!

by TRDblue (2008-05-21 22:14) 

ゲン

yuki-teaさん
私も継続的に毎週出来ていることに意義があると思っています。
by ゲン (2008-05-21 23:39) 

ゲン

ぐみさん
私もワクワクです。その後の飲み会も・・・。
by ゲン (2008-05-21 23:41) 

ゲン

heroseさん
ていうかテレビで卓球を研究しているheroseさんも凄いです。尊敬します。
by ゲン (2008-05-21 23:43) 

ゲン

のろさん
とりあえず1勝目指します。多分生も根も尽き果てると思います。
by ゲン (2008-05-21 23:47) 

ゲン

キトリさん
140名は凄いと思います。ホントに1日で終わるのかと思います。
by ゲン (2008-05-21 23:49) 

ゲン

TRDblueさん
ハイ!本格的にやっております。気合入りまくりです。
by ゲン (2008-05-21 23:51) 

ドル

140人は凄いですね!
勝ち進まれることお祈りします!
目標があって楽しみですね!
by ドル (2008-05-22 00:05) 

カノン

試合ですか!
頑張って下さいね※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
by カノン (2008-05-22 00:49) 

ゲン

ドルさん
一人でも多く勝てるよう一生懸命頑張ります。
by ゲン (2008-05-22 00:53) 

ゲン

カノンさん
ありがとうございます。凄い励みになりました(笑)
by ゲン (2008-05-22 00:54) 

としはる

初めまして。としはるといいます。僕も鬱を患っております。
毎週卓球に行って汗を流せるのは良いストレス解消法ですね!
試合、良い結果が出ますように!
by としはる (2008-05-22 04:06) 

iyashi

毎週やる事に意義があるんですよね。私も今ジョギングで汗を流しています。スポーツっていいですよね。やった後の爽快感が味わえるし、体の代謝も良くなりますからね。
by iyashi (2008-05-22 07:29) 

きぃ*

体を動かすって、いいことですよね。
発散できるものがあるのは、何よりです♡
by きぃ* (2008-05-22 10:34) 

ゲン

としはるさん!初めまして!
私は人と接する事が出来るように毎週通っている部分もあります。家に篭っちゃうと悶々としちゃいますからね。お互いマイペースで!
by ゲン (2008-05-23 00:12) 

ゲン

iyashiさん
初コメありがとうございます。ジョギングいいですね~。私ももう少し練習できる日にちを増やせるといいのですが。
by ゲン (2008-05-23 00:27) 

ゲン

きぃさん
少しでも体を動かしていないと太っちゃうんですよ。なんとか今の所キープはしていますが・・・。
by ゲン (2008-05-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいません!ハローワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。