SSブログ

すいません! [うつ病]

どうしても昼型の生活に戻したい。しかしなかなか夜の寝つきが良くないんです。その為、先週ぐらいから睡眠薬をハルシオンに変えて眠ることにしました。なるべく0時前後には就寝しようと思っています。
しかし私は昼間になかなかパソコンに向かう事ができません。その為皆さんの日記にコメントする事が滞ってしまっています。お許し下さい。これからもこんな調子が続くと思いますができる限り皆さんの日記にはコメントしていきたいと思っています。自分のブログも辞める気はありません。少しずつですが更新できたらいいなと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 15

カノン

コメントもブログの更新も自分のペースでゆっくりと(^-^)
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by カノン (2008-05-15 02:15) 

ぐみ

睡眠のリズムが安定してくれば良いですね。
ブログは、出来るときUPで良いではないですか。
ブログもコメントも、ゲンさんのこと、いつでも待っていますよー。
by ぐみ (2008-05-15 11:04) 

のろ

夜型から朝型へ変えるのって、結構難しいですよね。
私も、薬の力を借りて戻していったような覚えがあります。
ブログもコメントも、マイペースで行ってください~。

by のろ (2008-05-15 16:06) 

heroes

「すいません!」どころか、前向きな御姿勢を応援しますヨ~!!
マイ・ペースが一番! マイ・リズムが心地よい(笑)!!
ブログのコメントなんて、御負担に考えないよ~に(核爆)

by heroes (2008-05-15 17:51) 

マロン

人それぞれペースがありますし、気にする必要はないと思います。マイペースでいってくださいね!
by マロン (2008-05-15 18:26) 

キトリ

こんばんは
私もハルシオン飲んでます。
寝つきは悪いし、目が覚めたら寝られなくて、飲む時間がなかなか難しいです。

ブログもコメントもマイペースを保つのって難しいですよね。
でも マイペースで行きましょう。
私もそうします。
by キトリ (2008-05-15 22:05) 

みっきー

ブログは自分のものですので、自由にやったら良いのです。
人のブログにコメントするのも返事もするのも自由です。
全然、気が引けることでもないし、なおかつ私と同じ病気でいらっしゃる。
無理をなさらず生活してください。
by みっきー (2008-05-15 22:26) 

ドル

あせらずノンビリ行きましょう!私の場合、『無呼吸症候群』もあるため、強い睡眠導入剤が飲めません。当初デバスですら、後に残る始末。今はアモバンを飲んでいます。生まれて云十年、初めて朝がすっきりする日が出てきました。でも感情のコントロールができず、また、どうも仕事の些細な事でも調子を狂わせ、浮き沈みが激しいです。辛い日もたくさんありますが、シリキルリスズメに癒され、持ちこたえています(笑)あいつらも情緒不安定気味な魚ですけどね(大笑)
by ドル (2008-05-16 00:36) 

ゲン

皆さんありがとうございます。
なるべく昼間に活動できるように頑張っていきたいと思います。
しかし今日は昼頃まで寝てしまい、1日中ボーッとしている感じでした。
by ゲン (2008-05-16 18:45) 

TRDblue

ゲンさん
私も1年ほど前はハルシオン飲んでました。
因みに今はロラメット(エバミール)1錠飲んでますが、
昨日は眠れなくてそれ+ハルシオン1錠飲んで
しまいました・・汗
寝つきが悪いと焦っちゃうんだよね。かえって
それが余計に脳を興奮させて眠れないみたい
だから眠れない時は 気分転換して無理に寝ようと
しないで音楽聴いたり好きなことをして気楽に
過ごしたほうがいいみたいなのに。。
少しずつ時間をずらしてくと完全に元に
戻るみたいだよ。焦らず気長にね!
by TRDblue (2008-05-16 20:21) 

かれれれん

昼型にするのはすごくイイコトですね!
ゲンさんのコメントがないのはすこしさびしいですが
焦らず規則正しい生活を維持していけるといいですね!

by かれれれん (2008-05-17 13:18) 

きぃ*

私は寝る前にも薬が出ているのですが、朝は
デパケンとワイパックスが出ているんです。
あれを飲むと、もう、1時間もしたら眠たいZzz…
結果、昼間はほんとにだるくって、PCに向かう気力が
失せるんです。
だからこうして、子供が出て行ってから、最近はPCに
向かうリズムなんですが…
でも、気持ちが落ちてる時は、やっぱりPCまで
たどりつけないなぁ (-"-)
お互い、ゆっくり、進みたいですね (:_;)
by きぃ* (2008-05-20 07:59) 

ゲン

TRDblueさん
別に心配事があるわけじゃないのに脳が覚醒する為に寝れなくなっちゃうんですよね。お香とか焚こうかな~。
by ゲン (2008-05-21 01:40) 

ゲン

かれれれんさん
ペースが持ち直したらまた書き込みさせて頂きます。よろしくね。
by ゲン (2008-05-21 01:41) 

ゲン

きぃさん
デパゲンは確かに眠くなるかも。夕食後に飲んでいるのですが10時ぐらいに眠くなっても寝ないんですよね~。そこで寝ればいいんですが、峠を越すとまた覚醒しちゃうんですよね。
by ゲン (2008-05-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンに向かえず。卓球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。