SSブログ

パソコンに向かえず。 [日記]

最近パソコンに向かう事が正直何だか面倒でしょうがなかった。その為、皆さんにコメント等をできないでいました。なんか気持ちも吹っ切れたのでまたパソコンに向かえるようになりました。

今日は床屋に行ってきました。そしてなぜか帰ってきたら金髪になっていました。(茶髪ではありません。パツキンです。)
今仕事を辞めて長期間仕事に就く意思が無い為に思い切っちゃいました。こんな時でしか出来ませんから。

1694728
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 15

カノン

綺麗な金髪ですね!
私もそろそろカラーに行きたいのですが、体調が・・・(-_-;)
今度は明るめのアッシュにする予定ですy(^ー^)y
by カノン (2008-05-06 01:45) 

ゲン

カノンさん
今はライオンの様ですが、あと2回ぐらい染めると綺麗な金髪になるみたいです。でもカラーリング中は頭の皮膚が猛烈にヒリヒリします。
by ゲン (2008-05-06 01:51) 

のろ

カラーリングはやったことないのですが・・・ミュージシャンかアーティストのような雰囲気になりましたね。しばらくはお休みするという気持ちの表れかもしれませんが、ゆっくりと休んでくださいね。
by のろ (2008-05-06 07:46) 

ゲン

のろさん
なかなかここまで金髪にする人はいないと思います。しばらくこんな感じでいこうと思います。
by ゲン (2008-05-06 09:48) 

TRDblue

WAO!びっくり。今までのゲンさんのイメージからは
正直 想像つかなかったよ。
まさかこんな風にしてたとは!
うん でも普段サラリーマンしていたらなかなか出来ない髪型だから
いいじゃない!
ほんとここまで綺麗に染まるものなんですねー。

by TRDblue (2008-05-06 14:07) 

heroes

パチパチ(喜)! グーグーグーッ!!です。
私も、正月だけ、脱色&パツキン染めでヒリヒリしてます(笑)
by heroes (2008-05-06 17:20) 

ドル

いいですね!!
色も素敵だと思います!!
私は「染め」の方ですが、一時「やや茶」の時がありましたが、今はダークブラウンに白髪(笑)
気分一新でスポーツ刈にしたいのですが、大反対受けてます。まうで「ツレ」だ!という事で(笑)
by ドル (2008-05-07 00:07) 

ゲン

TRDblueさん
会ったばっかりだからビックリですよね。この時期だけ限定だけどね。
by ゲン (2008-05-07 18:25) 

ゲン

heroseさん
ブリーチする時ってホント痛いですよね~。また2週間後ぐらいにブリーチします。
by ゲン (2008-05-07 18:37) 

ゲン

ドルさん
私も坊主にしようと思ったのですが、手入れが大変だと床屋に言われたので金髪になりました。
by ゲン (2008-05-07 18:43) 

ぐみ

わーっ!すごいや。あこがれるー。
私は伸びちゃったときのメンテナンスが面倒になって、染めるの止めちゃいました。今は、白髪まじりです・・・。


by ぐみ (2008-05-08 22:52) 

ゲン

ぐみさん
ぐみさんもチャレンジですよ(笑)でも仕事やられてるとあまり思い切ったことは出来ないですよね。
by ゲン (2008-05-09 20:04) 

キトリ

あちらこちらをウロウロしていてheroesさんちの
《いしもち》の記事からこんにちは(ややこしい^^;)

2年前に、うつ、摂食障害と結婚相手と向き合い、摂食障害が治まってきた矢先、突然に亡くなってしまいました。47年うまれでした。
原因は特定できないままです。通常の食生活に身体がついていけなかったのでは・・・との推測しかできません。

息子は49年生まれ、SEとして働いていましたが、2年位まえから、無断欠勤を繰り返し(別居していたのでわかりませんでした)この一年行方がわからない状態になっています。

今 私は何をすれば良いのか。
息子が連絡をとってきたときどうしてやれば良いのか。
どんな手段をとってでも探し出すべきなのか。

あえて、仕事、趣味、人間関係、より積極的に生きています。
アドバイスできることがあれば・・・
という言葉に甘えて、ご意見をお聞きいただきたいと思いました。

娘のブログ http://blog.goo.ne.jp/kotori_1972/
には今でもコメントをいただきます。

息子のブログ http://d.hatena.ne.jp/Terk/

です。

お心のままで結構です。
削除いただいても結構です。

勝手でごめんなさい。

by キトリ (2008-05-12 21:38) 

きぃ*

あー 私も髪、切りに行きたい・・・
でも外出いやだ~~~(泣
by きぃ* (2008-05-13 08:03) 

ゲン

きぃさん
髪の毛を切ると心少しもさっぱりしますよ。
by ゲン (2008-05-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイドカフェの真髄すいません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。