SSブログ

卓球の試合結果 [日記]

シングルスはハッキリ言って全敗しました。しかも1セットも取れず。
試合って難しいんだなとつくづく思いました。
マジで悔しいいです!情けないです。確かに15年以上ぶりの試合とあって体が硬く、足も全く動いてなかったですが、それにしても・・・。
もっと経験積みたい。練習も増やしていきたいと思っております。
今回はいい経験になりましたが、ホント悔しい!

ちなみにその後に行われたミックスダブルス(男女混成)はシードだったのですが1勝出来ました。

最後に今回シングルスOP戦を開催して頂いた渋谷卓球クラブの皆様の御尽力に感謝いたします。

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 13

キトリ

15年以上ぶりくらいの試合ですか?
みなさんクラブとかでガンガン練習されている方達相手でしょ?

ミックスダブルスで一勝 それもすごいですよ(^^)

無理しないで参加できる、続けられる状態 でとめといてくださいね。
消えちゃった息子も好きな事あったんですけどね。
現れたらどんな風に迎えたらいいんですかね。






by キトリ (2008-06-02 12:33) 

ドル

お疲れさまでした!
次がんばるぞーーというお気持ちって大切ですね。
次回は優勝(こらっ!)
気持ちいい汗流せたのでは??
ミックスダブルスで1勝というのもじーんとくるお話ですね。

by ドル (2008-06-02 15:13) 

TRDblue

試合オツカレサマでした。
卓球ってリズムでポンポン球を打つところとか
やっていて楽しいよね。 私もやりたくなっちゃった!
にしてもゲンさんの充実した毎日には脱帽ものです。

by TRDblue (2008-06-02 16:30) 

heroes

ゲンさん、格好いいYO! 男らしいYO!! 
ミックスダブルスでの一勝も、ゲンさんの思いやりの力での
一勝だったのでしょう!??
伊達・ミハエル・公子じゃ無いけど・・「経験力」で再チャレンジを・・・

by heroes (2008-06-02 18:40) 

ゲン

キトリさん
確かに皆さんクラブチームとかでやられているみたいです。
柔和な笑顔で迎えられたらどうでしょうか?
by ゲン (2008-06-03 01:16) 

ゲン

ドルさん
とりあえず次回は1セットもぎ取るつもりで頑張ります。
by ゲン (2008-06-03 01:17) 

ゲン

TRDblueさん
正直、私卓球を甘く見ていました。学生時代の経験が微塵も出せなかった。こんな大敗するとは思ってもみなかったです。
by ゲン (2008-06-03 01:20) 

ゲン

heroesさん
ミックスダブルスはパートナーと対戦者にも恵まれていました。
少しずつでも場慣れしていこうと思います。
by ゲン (2008-06-03 01:25) 

カノン

お疲れ様でした!
負けたのは悔しいですが、次への目標が出来ましたね(^-^)
次の試合は嬉しい報告になります様に!

by カノン (2008-06-03 01:48) 

ゲン

カノンさん
ハイ!凄く疲れました。また明日は練習です。
次回、良い報告が出来るように練習もしっかりしてきます。
by ゲン (2008-06-03 01:57) 

キトリ

ゲンさん
アドバイスありがとうございます。
先日、子育て時代を一緒に過ごした人と30年ぶりに会いました。
私は亡くなった長女に物凄く厳しかったそうです。
息子も妹について「お母さん、久美ちゃんにうるさすぎるよ」
と言ったことがあります(一度も嫌な顔もみせたことのない息子がです)
恐らく息子にもうるさかったことでしょう。
戻ってきたら、「柔和な笑顔」で、聞き出そうとしないで、話ができるように
待ってやりたいと思います。



by キトリ (2008-06-03 07:52) 

iyashi

最近ブログを更新されていないので、ちょっと心配になって訪問させて頂きました。
by iyashi (2008-06-07 23:34) 

ゲン

iyashiさん
心配かけてすいません。生きてますよ~(笑)
でも最近何をやるにも億劫で皆さんのブログも訪問してない状況です。
もう少し時間を下さい。必ず復活しますから!
by ゲン (2008-06-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハローワーク久々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。