SSブログ

久々 [日記]

久しぶりです[exclamation]
なかなか日記を書く気分になれなくてサボっちゃいました。
生きてますよ[手(チョキ)]
また、皆さんのブログにも書き込みできなくてすいません。また徐々に復活していこうと思います。
最近の私は週1回の卓球と週末に行く野球観戦ぐらいでしょうか。一応元気にやってます。

なんか文章が書けなくなる時がたまに来ます。読むのも辛い時がありますね。
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 17

カノン

心配していたんですよ・・・復活嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
体調が良くなかったり気分がいまいちの時は億劫になっちゃいますよね。
自分のペースでゆっくり行きましょう(^-^)
by カノン (2008-06-14 01:38) 

ゲン

カノンさん
御心配頂いてありがとうございました。
できるだけ昼に活動できるように頑張ります。
by ゲン (2008-06-14 02:43) 

キトリ

そうですね。
文章を書くって億劫になることあるのわかります。

私も心が敏感になってくると訪問しても上手くかけないことが気になっちゃいます。

息子 一年4ヶ月ぶりに鳥取の母のところ出てきました。
放浪者状態だったようですが、一週間ほどのんびりして11日に東京に戻ってきました。
相変わらず良い子でそれが どうなんでしょう。
夜タイプじゃないみたいで、鳥取でも“朝は早く起きて自分でご飯作って食べてたよ”とは母の弁です。
by キトリ (2008-06-14 06:05) 

TRDblue

パソコンに向うのもブログも好きな時に好きなだけ
やればいいと思うので誰に対して気を遣うことも
ないと思うしね!
 私もPCに向わない時は向わないし、気楽に
いきまっしょい!(笑)
by TRDblue (2008-06-14 08:39) 

のろ

こんな感じで、たまにちょっとだけ報告して頂けると安心します~。
でもまあ、義務感が強くなっても良くないので、ごくたまに気が向いた時で良いと思いますよ。
by のろ (2008-06-14 10:26) 

ドル

わたしも、ここんところどうも調子が良くありません。なんの原因もないのに、後ろ向きなことばかり考えて・・・。あんまり難しく考えると、めいいっちゃいますもんね。気楽にいきましょうね!!
by ドル (2008-06-14 10:36) 

heroes

こんにちは! 週に一度の卓球&野球観戦を、
おおいに、楽しんで下さいネッ!   !(^^)!
by heroes (2008-06-14 16:59) 

マロン

ブログもマイペースでいってくださいね!
by マロン (2008-06-14 18:10) 

ゲン

キトリさん
そう言って頂けるとありがたいです。なかなか文章を書くことが出来ませんでした。
by ゲン (2008-06-14 23:48) 

ゲン

TRDblueさん
ハイ!気楽にいこうと思います。今日は映画を久しぶりに観てきました。
by ゲン (2008-06-14 23:51) 

ゲン

のろさん
すいません。他にも心配してくださる方がいて申し訳なく思っています。
これからは気楽に考えるようにします。
by ゲン (2008-06-14 23:52) 

ゲン

ドルさん
そういう波ってありますよ。私もPCに向かいたくない時もありますから。
by ゲン (2008-06-14 23:53) 

ゲン

heroesさん
卓球はホント!頑張りたいと思っています。
by ゲン (2008-06-14 23:54) 

ゲン

マロンさん
ハイ!マイペースで末永く続けていきたいと思います。
by ゲン (2008-06-14 23:56) 

hidechan

ご無沙汰でした。
お元気で何よりです。
by hidechan (2008-06-15 20:00) 

ゲン

hidechanさん
ありがとうございます。
まだ「ヒデカーゴ」は見つけられませんね(笑)
by ゲン (2008-06-16 00:45) 

原田隆雅

お疲れ様です。

卓球をがんばれば鬱も吹っ飛びますよ^^
卓球は夢のあるスポーツ。

人生は1度しかない。
そんな時にがんばれる何かがあるってだけでも素敵ですよ。

一緒に卓球楽しみましょう!
by 原田隆雅 (2008-06-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卓球の試合結果再就職の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。