SSブログ

今日は病院の日でした。 [うつ病]

最近ずっと便秘でした。私はいつも比較的スッキリ出る方なのでおかしいなと思い、今日病院に行った時に医者に相談してみました。やはり「アモキサン」というクスリの副作用だと言われました。他の人でも「アモキサン」で便秘になったり、体重が増えたという話は聞いていたので「やっぱりね」という感じでしたが。
一応便を柔らかくするクスリを処方してもらいました。

それと最近思考がマイナス方向だと伝えたので「パキシル」が増量になりました。

もうクスリの副作用とはうまく付き合っていくしかないですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

パキシル増量ですか、、、、。安定すといいですね。
便秘は副作用の代表かもしれませんね。私は水分補給を以前より意識して増やす事で、何とか脱出しましたよ。
by (2007-11-13 14:18) 

ゲン

私も牛乳を飲んだり努力したんですが、どうにも改善されませんでした。
クスリを飲みましたが今日もまだ出ず。
by ゲン (2007-11-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書籍二木の菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。