SSブログ

しょこたんに似てませんか? [独り言]

うちの奥さんのコレクションのブライスというお人形なのですが、しょこたん(中川翔子)に似てませんか?


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 8

のろ

すいません。しょこたん。分かりません・・・
最近民放はほとんどみてないもので・・・(^_^;)

でも、あの人のことかなぁ・・・という気はします。誰かに似てる・・・。
by のろ (2008-01-20 08:53) 

たしか、くっきもんちゃんが同じのようなものを持ってたような・・・
by (2008-01-20 10:42) 

ゴン太

言われてみたら『中川翔子』だと思いました(^^;
似てますね~。
by ゴン太 (2008-01-20 12:10) 

ぐみ

おおーっ!ほんとにしょこたんにそっくりー!顔立ちも衣装もそれっぽい!
by ぐみ (2008-01-20 12:31) 

ゲン

のろさん
いつもコメントありがとう御座います。
私も案外民放見ないんですよ。面白い番組があまり・・・。
しょこたんはブログの女王と呼ばれてるあの人です。
by ゲン (2008-01-21 00:53) 

ゲン

みっきーさん
いつもコメントありがとう御座います。
最近密かにブームにはなっているみたいです。あくまでも密かにですが・・・。
by ゲン (2008-01-21 00:56) 

ゲン

ごんたさん
いつもコメントありがとう御座います。
この人形は最初1972年ごろアメリカで売り出されたのですが、当時は顔が怖いという事で1年で生産中止になったそうです。それから90年代後半にパルコのテレビCMに使われて復刻しました。
by ゲン (2008-01-21 00:59) 

ゲン

ぐみさん
いつもコメントありがとう御座います。
この人形は髪の毛の色やスタイルでだいぶ表情が変わってくるような気がします。
by ゲン (2008-01-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。