SSブログ

復職して約4ヶ月 [うつ病奮闘記]

このブログを始めたのと同じ時期に会社にも復職した。
ブログを始めた頃は、自分の経験を生かして同じような境遇の人の為に参考なればと思い始めたが、逆に励まされたりアドバイスを貰ったりばかりだったような気がします。
そして復職が成功していく様をレポートできればと思っていたが、結局私は今月一杯で会社を辞める事になった。なんだかな~と思う事もしばしばあるが、この先も主夫としての自分や退職してどのように現場復帰できるのかを記録として残していきたいと思います。
いつもコメントを残して頂く方、つたない文章やくだらない日記を読んでくださってありがとう御座います。
またどうでもいいような事を書いていきますが宜しくお願い致します。これからはくだらない事の方が多くなるかも知れません。(健康カテにいるのが申し訳ない時があります。)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

のろ

主夫業や復職していく過程を記事にしていただけるのであれば、またベースにはうつが残っているんでしょうから、カテゴリーは健康でもよろしいんじゃないでしょうか~。
日記・雑感というのもありますが、記事の数が多すぎて、読んでもらえなくなるかもしれませんし~。うつ仲間ならではの共感できることもありますからね~。
by のろ (2008-01-21 07:24) 

ぐみ

これからも、主夫としての書き込みを楽しみにしています。ゲンさんならではの「うつ回復ライフ」を是非、どんどん紹介してくださいね。
by ぐみ (2008-01-21 11:39) 

ゲン

のろさん
いつもコメントありがとう御座います。
そうなんですよ~。健康カテの方が目に留まってくれる時間が長いですからね。
by ゲン (2008-01-22 00:21) 

ゲン

ぐみさん
いつもコメントありがとう御座います。
私独自の表現方法で伝えていければと思っています。
by ゲン (2008-01-22 00:23) 

人生色々だと思います。私も復職を来月に控えて、自殺念慮ばかり心に浮かびます。結局辞めるつもりでいますが、私もつたない文章で事実を伝えているだけです。それでも、読んでくださる方もいますし、アドバイスを頂いて励ましてもらえる場合もありました。これから、主夫業で初めてなこともあるかと思いますが、それらを記事にしてみてはいかがですかね~。
by (2008-01-22 16:43) 

ゲン

みっきーさん
いつもコメントありがとう御座います。
休職していた時に案外主夫業をやっていたので自分ではその辺はかなりいけてると思っています。
みっきーさんにも参考になる事を書きますね。
by ゲン (2008-01-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。