SSブログ

加藤 博一氏 [日記]

横浜ベイスターズ(プロ野球)のOBの加藤博一さんがお亡くなりになりました。
54歳で肺がんだそうです。若すぎる!
旧大洋ホエールズ時代は高木豊、屋敷要の3人で足が速いということで「スーパーカートリオ」と呼ばれていました。
最近までプロ野球ニュースで元気なお姿を見ていたのになんで?という思いです。特に明るい性格の方だったので余計ショックです。天国でベイスターズの優勝を見守って下さい。
ご冥福をお祈りします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

のろ

スーパーカートリオ。懐かしいですね。
今はサッカーの方が好きで、野球はあまりみませんが、昔はジャイアンツファンでした。でも、スーパーカートリオで、横浜も意識するようになったような気がします。
54歳というのは、若すぎますね・・・。ご冥福をお祈りします。
by のろ (2008-01-22 07:06) 

そうですか、懐かしい名前です。現役のころは、「ひろかずー」って応援してましたね。ご冥福をお祈りいたします。
by (2008-01-22 16:39) 

ゲン

のろさん
いつもコメントありがとう御座います。
すいません。享年は56歳でした。
by ゲン (2008-01-22 23:35) 

ゲン

みっきーさん
いつもコメントありがとう御座います。
去年のベイスターズの忘年会の際に、博一の応援歌をやったばっかりなのに・・・。
by ゲン (2008-01-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。