SSブログ

相変わらずショップチャンネル [私のおススメ]

相変わらず毎日ショップチャンネルを見ています。
自分でもよく飽きないな~と思います。最近は商品を紹介する人の名前まで覚えてきて、うちの奥さんと「こいつの紹介の仕方はわざとらしい」とか「この人ホントに、この商品を良いと思って紹介してるのかね~」なんて会話しながら見ています。と文句を言いながら年末は何回かお世話になってしまいました。
その中で、「田中義丈(漢字に自身なし)の芋もち」というのを購入したのですが、これは旨かった。
2種類あって、あんこ入りとチーズ入りなのですが両方旨かった。
芋もちってあんまり縁が無かったのですが、あの柔らかさがたまりません。
すいません。私には上手く表現できないんですが、とにかく美味しかったという事を伝えたかっただけです。

PS 「よしたけ」部分の漢字を誰か教えてください。思い出せないんです。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 8

ぐみ

それは美味しそうですねー。芋もちってジャガイモのお餅って言うことですか?何にせよ芋と餅は大好物です。
田中義剛ですか?あの酪農家で北海道で「花畑牧場」とかチーズなんか売っている?
by ぐみ (2008-01-23 00:57) 

のろ

芋餅ですか~。
食べたこと無いですけど、おいしそうですね。

ショップチャンネルって、よく分からないけど、深夜の番組ですかね・・・。
あまり夜型になりすぎないようにしてくださいね~・・・。
by のろ (2008-01-23 07:35) 

ショップチャンネルやQVCなどのTVショッピング専門チャンネルははまると中々抜け出せませんよ~(笑)
by (2008-01-23 07:48) 

私も見てしまうとずっと見てしまうほうなので、深入りする前にすぐにチャンネル変えてしまいます。げんさんは、見て購入してしまうほどですか、はまってますね~。商品のプレゼンがうまいからでしょうが、それでも当たりを引くとうれしいですよね。
by (2008-01-23 08:40) 

ゲン

ぐみさん
いつもコメントありがとう御座います。
あっそうだ!「剛」でしたね。その字が出てこなかったんですぅ~。
ジャガイモで出来たお餅らしいです。
by ゲン (2008-01-24 00:21) 

ゲン

のろさん
いつもコメントありがとう御座います。
ショップチャンネルとは24時間テレビショッピングをやっているチャンネルです。あとQVCというのもあります。民放でも深夜になるとテレビショッピングやってますね。
by ゲン (2008-01-24 00:24) 

ゲン

Lupinさん
いつもコメントありがとう御座います。
案の定なかなか抜け出せません。女性用のカバンやら化粧品とかまで観ています。
by ゲン (2008-01-24 00:26) 

ゲン

みっきーさん
いつもコメントありがとう御座います。
プレゼンは確かに上手いですね~。(人にもよりますが)なんか何も考えずに見れるので、今の自分にはなんかちょうど良い感じなんです。
by ゲン (2008-01-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加藤 博一氏底にいます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。