SSブログ

セ・リーグ開幕 [野球]

やっと野球の時期が始まりました。
今日は残念ながら私の応援するベイスターズは負けてしまいましたが、野球好きには元旦みたいなものですからね~。
当分楽しめます。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

のろ

楽しみがあるのはいい事ですね。
でも、ビール飲みすぎにはならないようにしてくださいね~(^_^)。
by のろ (2008-03-29 09:11) 

ゲン

のろさん
今年はあまり球場にはあまり足を運ばないかも・・・。
by ゲン (2008-03-29 22:39) 

みっきー

スポーツニュースが楽しくなる季節になってきました。個人的に村田に期待を寄せています。
by みっきー (2008-03-29 22:42) 

ゲン

みっきーさん
まだ村田はこの2試合結果が出ていませんが、4番からは外さないで欲しいです。トンネルはいつか出口があります。
by ゲン (2008-03-30 00:26) 

ぐみ

スポーツ音痴です。
多分12球団?の名前、言えないと思います・・・。
by ぐみ (2008-03-30 17:06) 

ゲン

ぐみさん
スポーツは見るより、実際にやる方が楽しいかも。メタボ解消にもなるし。
by ゲン (2008-03-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思考停止不安定な精神状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。