SSブログ

心地よい疲れとサプライズ [日記]

今日は体を搾る為にジムに行ってきました。最初はトレーニングルームでストレッチ、エアロバイク、そして筋トレをしました。その後プールに行きゆっくり400m泳いで帰りました。
改めて思いますが、スポーツの疲れって心地よいですね。

それと私にとってのサプライズなのですが、同じトレーニングルームで女子プロレスのカルロス天野選手と永島千佳世選手が筋トレをやっていました。私は女子プロレスのファンなのでスゴイ感動ものでした。握手と少し会話をさせて頂きました。
多分女子プロレスファンて今あまりいないと思うので周りは気付いてないと思います。両選手ともすごく華奢な感じでしたね。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 14

TRDblue

トレーニングジム通い いい習慣ですね!
 私も昔は毎日のように通ってましたよ。
アクアビクスとかもいいよね!
有名選手に遭遇したそうで それもうれしい
サプライズだね。
因みにうちのすぐ近所にも有名プロの
監督が住んでいて よく遭遇するのですが
遭遇すると密かに喜んでます(笑)
by TRDblue (2008-04-04 21:30) 

ぐみ

女子プロレス!全然分からなかったので、二人の選手の名前でググってしまいました。アジャコングさんと同じ所属なのですね。
これから、好き嫌いを言わないで、いろんなジャンルに興味を持っていきたいです〜!
by ぐみ (2008-04-04 22:00) 

のろ

運動、お疲れ様でした~。
私も女子プロレスはよく分からないです~(^_^;)。
昔の同期に、プロレスファンがいたんですが、その人だと大喜びしちゃいそうです~。

by のろ (2008-04-04 22:15) 

ゲン

TRDblueさん
また会えたら挨拶ぐらいまでは出来るようになりたいのでジムに通いまくると思います。
by ゲン (2008-04-04 22:52) 

ゲン

ぐみさん
わざわざ調べて頂いたんですね。女子プロレスの中では旬な選手達だと思います。私が色んなジャンルに首を突っ込みすぎなんですよ(笑)
by ゲン (2008-04-04 22:55) 

ゲン

のろさん
多分女子プロレスファンだったら涙ものだと思います。私も握手してもらうのが精一杯でした。
by ゲン (2008-04-04 22:57) 

カノン

スポーツの疲れはいいですよね(^-^)
私もウォーキング後の清々しさが何だか癖になってたりします。
有名な方と同じジムなんて羨ましいです。
通うのが一層楽しみになりますね♪
by カノン (2008-04-05 01:26) 

ゲン

カノンさん
今日はホントは行くまでは面倒くさかったんですが、行けばそれなりに達成感はあるんですよね。いいこともあったし。
by ゲン (2008-04-05 01:54) 

tubomi

初めまして^^ 打ち込めるものがあれば いろんな事を乗り越えられますね
。プロレスは激しいスポーツですね~ 憧れます♪
by tubomi (2008-04-05 20:50) 

ゲン

tubomiさん
はじめまして!
今の私のとって暇な時期に色々とチャレンジしようと思っています。
by ゲン (2008-04-05 22:20) 

みっきー

私も以前、女子プロ好きでした(HPも立ち上げていました)。ガイアの試合は見に行っていましたし、試合会場も横浜と言う場所柄、たくさんありましたしね。今は、全然わかりませんが、でもその選手なら、ゴングを毎回読んでいたこともあり、知っていますよ。会えてよかったですね。
by みっきー (2008-04-06 22:47) 

ゲン

みっきーさん
今日もジムに行ったら会えました。聞いたら大体来られているようです。
by ゲン (2008-04-07 18:07) 

ドル

私は泳げなかった水泳。初回のスクールから「ハマ」り、2年半続けています。まだ、そんなには泳げませんが、200位までは泳法変えながら泳いでいます。週1回の楽しみです。
by ドル (2008-04-07 22:36) 

ゲン

ドルさん
水泳は全身運動だからダイエットにはもってこいですね。無理せずにゆっくり泳いだ方がいいですよ。
by ゲン (2008-04-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動私のうつ病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。