SSブログ

野球観戦(沈黙編) [野球]

今日は横浜スタジアムに野球観戦に行ってまいりました。終わり・・・。


最近ストレスの溜まる試合が多いです。
今日も10本ヒットが出てるのに1点しか入らないって・・・。今年はもう先が見えた感じです。
ピッチャーは頑張ってるのに打線が繋がらない。
周りのファン達も諦めモード突入です。はぁ~。疲れました。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 8

ぐみ

うう〜ん。ファンとしては確かにストレスが溜まりそうな試合ですね・・・。卓球とかでストレス発散しちゃって下さいね!
by ぐみ (2008-04-21 09:59) 

heroes

サンデーモーニング(?)だったかな!??
横浜ファンのコメンテーターの前向きさが、好きです(笑)
by heroes (2008-04-21 17:39) 

ドル

4・10の横浜ー巨人のペアチケットを貰うも雨天で中止。違うカードに振り替えの模様。
スタジアムもしばらく行っていません。
by ドル (2008-04-21 21:08) 

ゲン

ぐみさん
明日からの讀賣戦で3連勝してくれればいいのですが。
by ゲン (2008-04-21 21:36) 

ゲン

heroesさん
横浜ファンはなぜか前向きなんですよね。こういう状況に慣れているような感じです。「明日から頑張ろ~」みたいな。
by ゲン (2008-04-21 21:37) 

ゲン

ドルさん
スタジアムもだいぶ古くなりましたね。売店なんかしょぼいですもん。(特に外野)また機会があったら足を運んでやってください。
by ゲン (2008-04-21 21:39) 

のろ

一行で済んじゃう野球観戦記は少し寂しいですね~(^_^;)。
ファンとしては打線がつながってくれることを期待しましょう。
最終的に3位に入ればチャンスはあるんですからね。
by のろ (2008-04-21 23:04) 

ゲン

のろさん
最近のベイスターズを見ているとホント1行で日記を終わらせたくなりました(笑)これからよっぽど連勝を続けていかない限り3位以内も難しいです。
by ゲン (2008-04-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人との会話今日は癒し系で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。