SSブログ

今日は癒し系で [私のおススメ]

今日は私のいつもお世話になっている横浜スタジアム(横浜公園)のチューリップの画像をUPします。

1643163

1643165
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 9

カノン

すごい綺麗ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
癒されましたv(*'-^*)b
by カノン (2008-04-22 02:38) 

マロン

ものすごい数のチューリップできれいですね(^O^)/
by マロン (2008-04-22 07:08) 

ぐみ

チューリップって、なんでこんなに可愛いんでしょうね!
風に揺れてホントにラブリー!
by ぐみ (2008-04-22 09:14) 

hidechan

職安に行かなくなってから、ハマスタはすっかりご無沙汰してしまっていますが、こんなにきれいに咲いていますか・・・ 時間があれば見に行きたいです・・・
by hidechan (2008-04-22 18:27) 

TRDblue

わぁ-綺麗!
ほんと癒されるよねー
チューリップは見る人を元気にさせてくれるよね
by TRDblue (2008-04-22 20:21) 

ドル

え~~~これは素晴らしい!特にピンクのは可愛いですね。近いうち、近くに仕事で行くので観て来ます!
by ドル (2008-04-22 22:26) 

heroes

NICE・SHOT

by heroes (2008-04-23 18:09) 

のろ

以前、確かhidechanさんの写真で見た時には、まだまだ咲いてませんでしたが、もう満開って感じですね。癒されました~。
by のろ (2008-04-23 21:42) 

ゲン

皆さん癒されて頂けましたでしょうか?
またこんな写真が撮れましたらUPします。
by ゲン (2008-04-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。