SSブログ

野球観戦 [野球]

今日は友達夫婦と横浜スタジアムに野球観戦でした。
ベイスタズの先発は新人の小林君でした。1点を取られましたがナイスピッチング。
後半に村田選手の逆転2ランが出て勝ちました。久しぶりにストレスの溜まらない試合を見る事が出来ました。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 8

みっきー

村田のナイスキャッチも良かったですね
by みっきー (2008-04-28 13:12) 

ドル

25日広島戦行きました。招待券引き換えの際、娘にどちら応援するか?のスタッフの問いに『ひろしま』と答えてしまい、悲しくも三塁側での応援。
横浜が逆転し、連敗をSTOPしたゲームでした(笑)。チューリップは大分、開いてしまいましたね。
by ドル (2008-04-28 13:15) 

heroes

良かったですネェ! (~o~)
本文を見て、思わず笑ってしまいましたワ!! (^ム^)
by heroes (2008-04-28 18:26) 

のろ

たまにはナイス勝利も見れないとやってられませんね(^_^)。
おいしいお酒を飲めたのでしょう~。
by のろ (2008-04-28 21:57) 

ゲン

みっきーさん
そういえばありましたね。村田は数年前に比べたらだいぶ守備も上手くなって来ました。
by ゲン (2008-04-29 00:51) 

ゲン

ドルさん
娘さん渋すぎます。「ひろしま」と答える娘さん好きです。きっとスクワットの応援をしたかったのかな!?
だいぶ公園のチューリップも開ききってしまいましたね。
by ゲン (2008-04-29 00:53) 

ゲン

heroesさん
最近ホントストレスの溜まる試合が多かったですからね~。「わざと!」と思うくらいの時もありましたから。
by ゲン (2008-04-29 00:56) 

ゲン

のろさん
ハイ!美味しいお酒が飲めました。でも飲みすぎ注意ですね!
by ゲン (2008-04-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。